広尾にちゃんこ鍋専門店”末廣亭”がオープン

こんにちは。

太っちょリーマンです。

先日、広尾のステーキハウス「58」と沖縄料理屋「花唄」が合併したという記事を書きましたが、跡地に新店舗がオープンしたので早速行ってまいりました。



 

ちゃんこ鍋専門店「末廣亭」

広尾といえば、ちゃんこ鍋屋”玉海力“がある場所としても有名でしたが、昨年建物の関係で多くの方に惜しまれながら撤退しておりました。

自分でカスタマイズするのがちゃんこ鍋の魅力です。まずはつくねをぶち込む。美味い。ワンタンをぶち込む。美味い。鍋なのでたくさん食べられます。4人で遊びに行きましたが、2人前で十分だと思います。

刺し盛りも美味。こんなに太い海老はあまり食べられません。

ぜひ一度お試しあれ。

この記事の著者

paooooon1編集長

HIROOTIMESの編集長”太っちょリーマン”。
有栖川宮記念公園を愛してやまない。
広尾商店街で神輿を担ぎ、屋台を出店できる男に私はなりたい。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る