原宿の麺散はうどん業界で頭二つ抜けている

讃岐うどんをすすりたい!

東京にいると、香川のうどんのコシに思いを馳せることがありますが、もうそんな必要はありません。

東京で、それ以上のうどんが食べれます。

東京原宿の一等地に店を構える麺散。

テレビにも引っ張りだこ、芸能人も数多く通う名店がオープンしました。

和とギャングをうまくマッチさせた、他にはない内装で、外国人客も多く見受けられます。

味はもちろん、そのおしゃれさに魅了され、私太っちょリーマンも足繁く通うことを決意しております。(現在2回目)

初めての方は、冷がオススメ。東京随一のコシを感じられると思います。

今は寒くなってるので、僕は温かいのを食べますが卵とじは別格。僕が知る〝とじ〟ではなく、だし巻きが上に乗ってきます。

優しい汁にマッチします。

ランチや仕事後の軽い夕食にも最適ですが、ここは飲みにも適しています。

とりわさに白子ポン酢、肉豆腐。なにをたべてもそこらへんの居酒屋を凌駕してきます。締めにうどん!という使い方もありです。

本当にオススメなので、ぜひ一度お試しあれ。

この記事の著者

paooooon1編集長

HIROOTIMESの編集長”太っちょリーマン”。
有栖川宮記念公園を愛してやまない。
広尾商店街で神輿を担ぎ、屋台を出店できる男に私はなりたい。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る