広尾のバナナジュース専門店”sonnaバナナ”がNo.1すぎた

こんにちは。

今日は広尾に今年5月にオープンしたバナナジュース専門店”sonna banana”に行ってまいりました。

 

「そんなバナナ」

 

もう名前を聞いただけで気が抜けるこのチャーミングなネーミング。飲む前からファンになりました。

sonnna bananaとは?

2017年の八丁堀出店を皮切りに、沖縄、そして広尾と全国3店舗に展開する日本初のバナナジュース専門店。
オーナーは、若手女性実業家の野田さん。

ご自身がOLとして働いていた時代、
バナナジュースを飲むようになって劇的に体質改善されたことをきっかけに専門店開業を決意。
遊び心溢れる経営で国内は恵比寿・表参道、最終目標はハワイ、ニューヨークへの店舗出店を目指しているようです。

 

砂糖なしの超濃厚バナナジュース!賞味期限は20分

今回はSサイズの450円を注文。

砂糖なしという事前に聞いていたため、フルーティーでさっぱりした味を想像しておりましたが、

超濃厚です。ウマいウマすぎる!!間違いなく、バナナジュース界No.1だと思います。

店主によると、複数のバナナを独自のブレンドで混ぜ合わせているという話でしたが、スムージーを飲んでいるというより食事をしている感覚になりました。Sサイズで大満足。

 

賞味期限は20分と短めですが、その本気さとこのチャーミングなパッケージはお土産にも最適だと思います。
実際に0歳の赤ちゃんから、80代の老人夫婦まで幅広くお客さんを抱えているようで、誰にも喜んでいただける商品だとおもいます。今後の展開がたのしみです。

 

店舗詳細

店舗名:sonna banana 広尾プレミアム

住所:東京都渋谷区広尾5-9-26

アクセス:広尾駅徒歩5分 広尾商店街内

 

この記事の著者

paooooon1編集長

HIROOTIMESの編集長”太っちょリーマン”。
有栖川宮記念公園を愛してやまない。
広尾商店街で神輿を担ぎ、屋台を出店できる男に私はなりたい。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る