広尾生活を楽しむメディア”Hiroo Times”開設

2018年9月1日より、Hiroo Timesオープン

2018年9月1日より、
広尾エリアに住む方々、また広尾に遊びくる方のための地域メディア”Hiroo Times”をオープン。

グルメ情報を軸に、観光・トレンド・イベント情報等を公開していきます。

 

管理人について

通称:太っちょリーマン

→サラリーマン4年目、弱冠25歳という年齢で国内屈指のセレブエリア”広尾”に住むことを決意。大背伸び。

 

好きな四字熟語:大盛無料

→たくさん食べてすくすく育て。

 

趣味:筋トレ、ランニング

→意識高い系のでぶ。カロリー計算をしながら唐揚げクンをたべています。
ランニングも趣味で広尾ランベースというランニングコミュニティも運営しています。
すぐに休憩することを特徴としています。

▼広尾ランベース

https://peraichi.com/landing_pages/view/hirooderunnning

 

広尾で実現したいこと:広尾商店街のお祭り出店
→広尾商店街のお祭りで出店希望です。冬ならポトフ、夏ならきゅうりの一本漬けと決めています。

 

取材依頼・問い合わせ

開設したばかりの弱小メディア”Hiroo Times”では、最新の広尾情報(特にグルメ)を常に募集しております。
取材希望の方は以下メールアドレスまで、なんの迷いもなくメールをいただけますと幸いです。

▼メールアドレス
trendpress1992@gmail.com

 

免責事項

当ブログは細心の注意を払って記事の執筆を行っていく方針ですが、その情報の正確性や適性さによっては自らの判断で変更、削除を行うことがあります。

当ブログの情報を用いて行う行為の一切と被った損害、損失に関しては一切の責任を負いかねます。ご了承お願いします。

 

プライバシーポリシー

『Hiroo Times』では第三者配信の広告サービス「Google Adsence」を利用しています。

広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために「Cookie」を使用することがあります。

Cookie」を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告-ポリシーと規約-Google」をご覧ください。

 

この記事の著者

paooooon1編集長

HIROOTIMESの編集長”太っちょリーマン”。
有栖川宮記念公園を愛してやまない。
広尾商店街で神輿を担ぎ、屋台を出店できる男に私はなりたい。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る