“上レバーがうますぎる”麻布十番のランボーに行ってきた

こんにちは。

太っちょリーマンです。

広尾の情報を紹介するHirooTimesですが、美味いと噂のものがあれば麻布十番までは歩くフットワークを持ち合わせております。

今日は麻布十番のランボーを紹介。結論からいうと太っちょリーマン史上歴代トップクラスに入る満足度の高い焼肉屋でした。

昔ながらのホルモン屋という雰囲気で店内の安心感も抜群。

メニューもかなり豊富にあります。

焼肉が美味い店はナムルが美味いというのが、私のセオリー。本当になにを食べても美味しく値段も良心的なので、かなりコスパの高い焼肉屋だと思います。

特に旨かった2品

上レバー

絶対に食べて欲しい一品”上レバー”。塩味とごま油が絶妙で恐ろしい美味しさでした。3人で6皿を平らげました。

ハラミ

焼肉の定番ハラミですが、見るから美味そうです。見た目より美味いです。

リピート確実。大満足。

この記事の著者

paooooon1編集長

HIROOTIMESの編集長”太っちょリーマン”。
有栖川宮記念公園を愛してやまない。
広尾商店街で神輿を担ぎ、屋台を出店できる男に私はなりたい。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る