DEAN &DELUCAが11/1より広尾プラザにオープン!

こんにちは。太っちょリーマンです。

広尾といえば、グルメ激戦区。超高級飲食店からジャンキーな上陸系ポテト屋まで幅広いカテゴリの店舗が軒を連ねています。一方で、飲食店の入れ替わりも多く、広尾で勝ち抜くのは簡単じゃないんだなと日々感じています。

僕好みだったマシュマロチョコレートピザを提供するマックスブレナーも今年撤退していきました。

OMG

そこに新たにオープンしたのが、皆大好きDEAN & DELUCAです。

DEAN &DELUCAとは?

DEAN & DELUCAは世界中の美味しい食べ物をあつめた、食するよろこびをお伝えする食のセレクトショップです。

11月1日より広尾店がオープン

広尾プラザ内1Fに敷地面積約150平方メートルの店舗がオープンしました。

外観

 

贅沢なお惣菜コーナー

ちらっと店舗をのぞいてきましたが、置いている惣菜、全て広尾のマダム達を鷲掴みにするラインナップです。

お惣菜コーナーもあります

 

赤ワインに合うブルーチーズやら生ハムやらがたくさん。

生ハム

クリスマスギフトも豊富

シーズンに合わせた、雑貨も充実しているのでプレゼント利用もありです。

クリスマスギフト

カフェ利用もGood

店内

店内

もちろんカフェスペースもあるので、ちょっとした作業やママ会などでも使えます。

ぜひ一度お試しあれ。

この記事の著者

paooooon1編集長

HIROOTIMESの編集長”太っちょリーマン”。
有栖川宮記念公園を愛してやまない。
広尾商店街で神輿を担ぎ、屋台を出店できる男に私はなりたい。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る