広尾商店街の刺身居酒屋”味家”は美味しくてアットホーム

こんにちは。
編集長の太っちょリーマンです。
本日ご紹介するのは、広尾商店街の味家。駅から徒歩1分ほどです。
お刺身居酒屋で通るたびに気になっておりましたが、先日ようやくお邪魔いたしました。
実は昭和2年から続き老舗で、店舗の渋さにグッときました。
今は3代目の板前さんが家族で経営していらっしゃいます。

お通しが丁寧

お通しが丁寧に作られてるお店は大体美味しいですよね。

理想的なきゅうりの一本漬け

塩加減が絶妙で最高でした。広尾商店街のお祭りできゅうりの一本漬けを売ることが目標なのでライバル視することにしました。

お刺身も絶品

さすがは刺身屋。店主がその場で旬な魚を教えてくれるので非常に注文しやすいです。

赤貝がオススメ

銀杏の塩包みは酒がススム

ボトルもキープできるので、地元でちびちび飲みたい方には最高のお店だと思います。
シメは美味すぎて写真を撮り忘れましたが、鮭のお茶漬けとわさびの涙巻き、トロたくで決まりです。

食べログの評価は3.07とそんなに高くありませんが、間違いない店です。

関連ランキング:寿司 | 広尾駅

この記事の著者

paooooon1編集長

HIROOTIMESの編集長”太っちょリーマン”。
有栖川宮記念公園を愛してやまない。
広尾商店街で神輿を担ぎ、屋台を出店できる男に私はなりたい。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る