広尾屈指のカフェ”canvas tokyo”でインスタを楽しむ!

kiwako
こんにちは。
ライターのkiwakoです。
今回は広尾の人気カフェをご紹介します!。

Instagramで大人気の”canvas tokyo”

広尾の人気カフェといえば2015年にオープンした【CANVAS TOKYO】広尾商店街を真っ直ぐ歩き、つきあたりを左折すると白い建物が見えてきます。

こちらのカフェは広尾の写真映えトレンドを作ったお店のひとつで、この後続々とCANVAS TOKYOの周りにSNSや雑誌等で話題になるおしゃれなお店がオープンしました☆

食べログを見る

おしゃれな内装、、!

すでにご存知の方も多いと思いますが、外観はまるで外国のような白を基調とした建物でどこかヨーロッパの街角を連想させ、店内は、白く細長いアトリエのような雰囲気で落ち着いた色調のインテリアがゆったりくつろげる空間になっています。お天気のいい日には、窓から陽が射し、店内が優しい光に包まれます。

どこを写真で撮ってもお洒落なお店になっていますので、カフェ好きな方、かわいい写真を撮りたい方にはとくにおすすめしたいお店です!

店内のところどころで写真スポットが!

また、飲み物やドーナツを購入するとシルバーのトレーに載せてもらえるので、優しい色合いの木のテーブルにこのトレーを置いて撮るだけで、誰でも簡単にオシャレな写真が撮れちゃいます♡♡

店内の一角にはドリンクカップにも描かれているキャラクターが!

オシャレな店内だけが人気ではありません。こちらのお店のドーナツは麻布十番でも大人気の【nicoドーナツが】食べれちゃうんです!大豆ペーストや雑穀パウダー等を使用し、体に優しく、素材を生かしたヘルシー系ドーナツは、モチモチしていてとっても美味しい。

ドーナツにぴったりなアイスカフェラテを頼み、ストローの上から輪投げのようにドーナツを載せて写真を撮っている方がたくさんいましたよ☆

ハロウィンメニューも必見!

秋のハロウィンの時期になるとハロウィンラテやハロウィンドーナツが販売されるので、今年もハロウィン仕様のドリンクやメニューが出るのが楽しみですね♪

去年のオバケカフェラテは飲むのがもったいないほど可愛いかったです。

オリジナルの焙煎コーヒーをはじめ、タピオカドリンクや、オーガニックティー、可愛くてヘルシーなドーナツやサラダなどのメニューもたくさんあります。ぜひ一度CANVAS TOKYOへ足を運んでみてください。

この記事の著者

Kiwako

はじめまして♪
港区在住のOLです♡
趣味は食べること、カフェ巡り、旅行♡
広尾周辺のお店を食べ歩きしてます♡

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る