PANDASUGAR(熊猫堂)六本木店が3月30日よりNEWOPEN!!

こんにちは。ライターのkiwakoです。

本日ご紹介するのは、今話題のタピオカドリンクの専門店。
PANDA SUGAR熊猫堂六本木店が3月30日にオープンしたので行ってきました♪



台湾でお馴染みのタピオカドリンク。今ではすっかりスイーツの定番になりました♪

PANDA SUGAR熊猫堂さんは、タピオカの激戦区、上野アメ横にも店舗があり今とっても人気のあるタピオカ専門店のひとつです!

また六本木店に続き、世田谷区三軒茶屋にも4月中旬にオープン予定だそうです。

kiwako
ますます人気が出そうですね。


六本木駅6番出口から歩いて1分ぐらいの場所にPANDA SUGAR熊猫堂のお店があります。黄色と黒の看板がパッと目を引き、可愛らしいパンダのロゴが目印です!

外観



イートインスペースはカウンターテーブルのみなので、基本はテイクアウトが中心。この日も、店内で写真を撮ってテイクアウトしている方がほとんどでした。


kiwako
メニューを見ていると沢山あって迷ってしまうので、人気No.1の北海道牛乳黒糖タピオカを注文しました!


こちらのお店のオーダーは、以下のSTEPで注文します。

▼【STEP①】

ストレートティー、ミルクティー、熊猫堂特製黒糖牛乳、岩塩クリーミーフォーム、熊猫堂自慢商品、季節限定、オリジナル豆花の7種類の中からドリンクを選びます。

▼【STEP②】

甘さを、ゼロ、少なめ、普通、多め、から選びます。

▼【STEP③】

氷の量を、ゼロ、少なめ、普通、多め、から選びます

▼【STEP④】

トッピングを選びます、アロエ、ナタデココ、タピオカ、黄金タピオカ、岩塩クリ―ミーフォーム


このドリンクには、もともとタピオカが入っているのでトッピングなしでもタピオカドリンクが飲めます。
可愛いパンダのロゴ入りカップに入れられて、タピオカドリンクが出てきました~!

黒糖タピオカがゴロゴロとたくさん入っているのが外から見ても分かります。
まずは飲む前の写真をパチリ♡

一口飲んだ瞬間、おいしいー♪って思わず声が出ちゃう!想像以上の美味しさに感動~♪

北海道牛乳×黒糖タピオカは相性抜群です♡

太めのストローで吸い上げてモチモチとした食感の黒いタピオカをもぐもぐしながら飲むと、一粒一粒にしっかりと黒糖の味がします。
北海道牛乳もミルクの味が濃いので牛乳だけでもおいしくてゴクゴク飲めちゃう♪

こちらのお店には、持っているだけでインスタ映えしそうなLサイズのドリンクもありました!

Mサイズと並べるとその大きさは一目瞭然!!


タピオカドリンクといえば、定番のタピオカミルクティーが多いですが、PANDA SUGAR熊猫堂さんなら色んなドリンクに合わせてトッピングをするのも楽しそう☆

ぜひおいしいタピオカドリンクを、カスタマイズして飲んでみてください♡

この記事の著者

Kiwako

はじめまして♪
港区在住のOLです♡
趣味は食べること、カフェ巡り、旅行♡
広尾周辺のお店を食べ歩きしてます♡

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る