駅近のスープ専門店Soup Stock Tokyo広尾店がリニューアルオープン


kiwako

こんにちは。新しくグルメライターの仲間入りをしましたkiwakoです。今日からよろしくお願いします!



Soup Stock Tokyo広尾店が3月下旬にリニューアルオープンしたので、温かいスープを求めて行ってきました。



Soup Stock Tokyoとは?

2018年3月現在、58店舗あり、毎週食べられるスープは店舗ごとに変わります。またお店のスープをそのまま詰めた「冷凍スープ」の専門店、サラダが食べられるお店など、様々なニーズをもったお客様に合わせた店舗展開をしているお店です。

東京メトロ日比谷線広尾駅から有栖川公園方面に少し歩いたところにあります。
早速広尾のお店に行ってみると、お店の前にも座れるスペースが出来ていました。

こういうところが広尾っぽいですね♪暖かくなってきたら外の席に座ってのんびりランチをするのも良さそう。

店内は落ち着いた雰囲気で少し大人っぽくおしゃれになっていました。

2人掛けのテーブル席が5つ、カウンター席も8席になり、リニューアル前よりもイートインがしやすくなっています。また、カウンター席の目の前はガラス張りなので目の前には桜も見えて、春を感じながら広尾の街行くオシャレな人を眺めつつお一人様でもゆっくりと食事ができます。

今回は女性に大人気のオマール海老のビスクをオーダー。

オマール海老の濃厚なだしの旨味とトマト、香味野菜がぎゅっと溶け合った贅沢なスープにミルクでまろやかに仕上げたこちらのスープはご飯にもパンにも合うので大好きなスープです♪他にも、桜と春野菜のクリームスープや菜の花のポタージュなど、春らしいメニューが新商品として並んでいました♪



まとめ

写真付きのメニューにアレルギー表記やカロリー、英語表記のメニューがあるので子供から大人まで幅広い方に利用しやすいお店だなーと感じました。

夜ご飯をたくさん食べる予定があるからお昼は少し軽めに…、今日の夜ごはんは簡単に済ませたいな・・・。そんな日には、気軽に立ち寄れる駅近のSoup Stock Tokyo広尾店さんがおすすめです!

この記事の著者

Kiwako

はじめまして♪
港区在住のOLです♡
趣味は食べること、カフェ巡り、旅行♡
広尾周辺のお店を食べ歩きしてます♡

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る