2018振り返りと今年の抱負

2018年振り返り

昨年はなんといってもHirooTimes立ち上げの年。2018年9月に開設して、4ヵ月。約30記事の駄文が世の中に公開されていきました。失敬。弱小メディアですが少しづつ見てくれる方も増え、取材依頼やコメントを頂くことも増えてきました。
広尾を拠点に新しいことにチャレンジししている方にもたくさん出会ったと思います。皆がそれぞれの持ち場で役割を担いつつ、気の合う仲間と広尾で楽しく過ごせていけたらいいなと思うわけです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2019年について

今年は楽しみつつもう少し真面目に更新していきます。月に数百万PVのメディアが乱立するこの時代に、このローカルメディアを一体誰が見るんだという疑問を抱えつつ、結局人の興味は身近なものに帰結すると思うので、ニッチな情報を元気よく発信していきます。

やってみたい企画

①dog snap in 広尾

広尾って上品な犬が多いんですよね。そんな上品な犬たちをスナップできたら楽しいですよね。子犬たちと戯れたい。
こちらは、まめちゃん♀(@mame_s_diary)
犬種はシーズー。笑顔が最高にキュート。

こんな感じでスナップしていきたい。

②休日DIY

やっぱり休日にDIYができるぐらいの余裕を持ち合わせた親父になりたいですよね。料理もそう。家具もそう。服もそう。DoItYourself。なんでも自分で作れたら楽しそうなので、今年は自分で色んなものを作っていきたいと思います。広尾関係ねえw

③ポップアップストア

平日はふつうにサラリーマンをしてますが、やっぱりお店を開いで自分で地域の人と触れ合うのは楽しそうですよね。一日限定とかでもいいので、店に立ちたいですね。

まー色々やりたいことはあるんですが、まずは更新第一で頑張ってまいります。

本年もよろしくお願いいたします。

この記事の著者

paooooon1編集長

HIROOTIMESの編集長”太っちょリーマン”。
有栖川宮記念公園を愛してやまない。
広尾商店街で神輿を担ぎ、屋台を出店できる男に私はなりたい。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る